2008年11月02日

■ 紅楼夢お疲れ様でした! ■

さすがの人の多さでしたねw
会場前の行列にはびっくりしました。
その人混みの中、うちのスペースまで足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

明日も出かけなきゃいけないこともあって、
ちょーっと体力的にキツいので今日はこれだけで。
また今度、出来事交えてぐだぐだと書いておきます。

今回のイベント参加も楽しめました!皆様ありがとうございました!!
posted by 桐生 悠 | Comment(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。
わけあって行けませんでしたが・・・。
イベントいいなぁ〜。
またどこかでお会いしたいですね〜。
その時はまたカレー食べましょうw
Posted by ちんもく at 2008年11月02日 22:35
>ちんもくさん
どうもありがとうございますー。
就活もあるのでしばらくイベントへのサークル参加は控えようと思っているのですが、
一般参加は普通にしそうな感じですので、
何かイベントに出ることがあったら教えてください。きっと行きます。
そしてカレーを食べましょうww
Posted by 桐生悠 at 2008年11月03日 21:54
今更ながらなのですが、東方紅楼夢お疲れ様でした!

当日はわざわざご挨拶にお伺い下さり、ありがとうございました。とても嬉しかったです♪
会場は予想通りの人の多さで…。後でお伺いしたときもドタバタしてしまってすみませんでした。

新刊の守矢一家のお話は私も一度は描いてみたいお話ですね。桐生さんの描かれたような心配性な神奈子様や諏訪子がスゴく好きです〜♪
ではでは、またのイベントでお会い致したく。
Posted by 藍川樹 at 2008年11月11日 06:49
>藍川樹さん
お疲れ様でしたー。
ホントすごい人でしたね。人が増える前にご挨拶に伺って正解でしたw

きっと二人はこれまでの生活を捨てて幻想郷に来ることになった早苗に、
すごく気を遣っているだろうと思うんですよね。
私がやると極端なんであんなですがw

それではどこかの会場で〜。
Posted by 桐生悠 at 2008年11月12日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。