2008年10月28日

■ 乳考 ■

入稿を分けて変換した結果がタイトルだよ!
はい、入稿完了いたしました。
紅楼夢には無事新刊を持って行けそうです。

詳細。

hyousi3.jpg

タイトル:聞いてください けーね先生!
ページ数:20P(表紙込み)
内容  :早苗・慧音・ギャグ
値段  :200円



結局小ネタ集は無理でした。サークルカットに偽りありです。
200円じゃ完売しても印刷代すら取り戻せないけど、その反省を込めて。
あとタイトルだけだとけーね先生メインぽいけど早苗さんメインです。


たぶん余ってるコミトレ既刊の「秋の空回り」も持って行きます。
とにかく多人数で描いてるコピー本です。
詳細はこの辺。

それと以前お伝えしたとおり、
「X-line」(クロスライン)さんの本が置かせてもらえる予定のほか、
ペーパーくらいは作って持って行きますのでどうぞよろしくお願いします。
posted by 桐生 悠 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

